 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはなみしようよ 





3482322391_dc927dc3f9.jpg


3482371679_440ccc9b3e.jpg


3483142164_ec3c83e05e.jpg


3482329915_d0f86cf768.jpg


3482332111_4cd1b1647b.jpg


3483155496_ab939406c4.jpg


3504388106_92d5e9e524.jpg



@いつもの自転車練習道・2009年春




[ 2009/04/30 01:00 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(2)

あ。この柳って・・・もしや?

と言うか・・・まじ何で こんな綺麗に撮れるんすか。。
毎度毎度、スゲー&やばいしか思えないです。。ハイ。。
[ 2009/05/01 01:17 ] [ 編集 ]

>hayaさん

もしや? ってもしや?
よく分かりませんが(笑)、地元、黒目川(新座市)のふつーな柳でした。

観光名所的な美的綺麗さは無いのですが、それでも、ピントくらいは合わせようかと思ってます。あとは、手振れしないように、人間三脚になる修行も引き続きがんばります。(笑


[ 2009/05/01 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

