 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大泉学園通り~ 


3461501279_57f94e8f93.jpg


右上の建築物は、東京都練馬区⇔新潟県長岡市を繋ぐ「関越自動車道」です。
‘日本列島改造論’という言葉を想い出す。




3461506617_3f9031eb6a.jpg


3462326106_07e8446a80.jpg


3461513811_3a056d6192.jpg


練馬区の主要生産物はキャベツで、都内出荷量は都内第一位だそうで。
嬬恋(群馬)や川上村(長野)のキャベツ畑とは比べ物にならない狭さだけど、練馬区もガンバレ。

3462338862_017a685976.jpg


子供の頃は、デパートに行ったら必ず金魚を買ってもらったもんでしたが、
今は分別のあるオトナなので、キンギョーキンギョー!と騒がず見るだけ。

3462340012_9049819976.jpg


1リットル109円・・・、なんという乱高下。
自転車に乗るようになって、ここ10ヶ月間の走行距離は車より自転車の方が長い。


3462342046_86f887a595.jpg


3462328204_45639a3447.jpg



[ 2009/04/21 23:46 ] ローカル | トラックバック(-) | CM(2)

自分も自転車フリークですヨン。
いつの日かご一緒させていただいて、murasakiさんがどうやって写真をとっているのか見学させてください。
[ 2009/04/25 07:07 ] [ 編集 ]

>wonder3さん

自転車散歩には気持ちのいい季節になりましたね。
最近、写真の足は自転車の事が多く、カメラをタスキ掛けにしてブラブラしてます。
気になるものがあったら自転車を降り、パチッと。
そして、適当な場所に腰を下ろして、チープなパンなど頬張るのが楽しみ。
歳をとったせいか、ゆるーい撮影パターンへ変化してます。(笑

[ 2009/04/25 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

