 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陰日向な日常 





3413816273_cd56df25c5.jpg


3413765659_2acd930b97.jpg


3413824945_f9497cb43a.jpg


3413767443_163d983aab.jpg


3413821755_4e4358bc8f.jpg


3414565680_a3150e4ba2.jpg



[ 2009/04/04 00:51 ] 新宿 | トラックバック(-) | CM(2)

???

長いことエントリーがないな~と思っていたら、まとめてアップですね。(*^_^*)
たっぷりとお花見を楽しませてもらいました。
中でも、このエントリーの写真たちは不思議な感じですね。
アートだなー!
で、一番下の影はmurasakiさんですよね?
[ 2009/04/15 14:36 ] [ 編集 ]

>まーちんさん

空白があったにも関わらず、早速のコメントをどうもありがとうございます。
まーちんさん地域も桜前線が到達したようですね。
意外に早かったので驚いていたとこです。
なにより、桜並木の背後に山並みが見渡せる恵まれた環境は、誇れる土地柄でありますよ。

このエントリーの写真は、魚眼レンズなんでした。
実際、魚の目線ってこういう風に見えるのか分かりませんが、視野が広いです。
最後の影はわたしですが、人魚の目線になりきりました。(爆

[ 2009/04/15 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

