 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芽吹きに集う 





3373892093_859a0e686a.jpg


3373838597_d00d78e4e7.jpg


3374659776_cc8dc4d359.jpg


3374667160_a989ca4a76.jpg


3373885767_a762e0c7bb.jpg


[ 2009/03/22 17:07 ] 植物 | トラックバック(-) | CM(2)

おっとー!一気に更新でしょうか。いつの間に~!
無事に生きておられましたか(笑
自分は、あえて魚が写ってるここに。
やっとmurasakiさんの画が見れて嬉しい限りです
なんだろ、この魚・・・サッパっぽいけどココは池ですよね?


[ 2009/04/25 12:57 ] [ 編集 ]

>hayaさん

ごぶさたです~。コメントをありがとうございました。
ここは練馬の石神井池なんですが、魚の名前を聞いたつもりがよく覚えてなくて。(――;)
「フナッコ」って言ったような気もします。フナの子?
釣り禁止の看板があるわりに、釣りしてる人が多い無法地帯です。(笑

おー、月齢見たら、大潮じゃないですか。
雨も今日で終わりみたいだから、またhayaさんも時間が取れるといいですね。

[ 2009/04/25 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

