 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大井操車場 


IMGP1714a0001.jpg


IMGP1768a0002.jpg


IMGP1763a0003.jpg


IMGP1743a0002.jpg


[ 2005/03/08 01:56 ] 鉄道 | TB(0) | CM(3)

きれいに並んでる

前の職場の隣だ~!(笑)
5年くらいここ見てきたけど、こんなに新幹線が並んでるのは見なかったな~。
以前は高い金網なんか無かったよ。
たぶんJRの車両にラクガキする人が現れたから、その対策かな?
そこの陸橋はトレーラーが通るとゆれて写真撮りずらいでしょ。
[ 2005/03/08 23:37 ] [ 編集 ]

>ジローさま こんばんは。

ここにずらりと並んだ新幹線は、次々に発車していくんですよ。そして、また別の新幹線が入ってきたりとか、移動が激しかったです。夕方のラッシュの時間だからかもしれませんね。

現場に到着した時に、見上げる金網が存在する事にどっと力が抜けてしまいました。さすが、天下の新幹線基地です。気軽に撮れると思っていたわたしが甘かったです。でも金網が無かったら、わたしも車両にタッチくらいはしてたかもなぁ…。^^;

ほんとにこの陸橋は、大井埠頭のトレーラーの通り道ですね。揺れが大波なんですよね。(笑) 写真を撮る時には、道路の左右確認は欠かせませんでした。大型トラックが遠くに見えない事を確認して「今だーっ!」という具合に…。
[ 2005/03/09 00:51 ] [ 編集 ]

おおーっ!壮観ですね。
この前、羽田空港に行ったとき、このそばを通ったんで、今度行ってみようかなと思っていました。
でも、金網と、厳重警備ですか?
気軽には行けそうに無いですね。
[ 2005/03/16 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/115-84bb5ad2


