 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立春の候 


3250394850_a2bd6930ca.jpg


ベーコンエッグサンド

3249567865_c87b92ef7f.jpg


3252098625_b342c851af.jpg


カニクリームコロッケサンド




3252924234_f71d8a0a7f.jpg


ミックスサンド

3247119586_2999081670.jpg


立春を迎えたとはいえ、日中でも7~8度という一年で一番寒い季節の埼玉地方。
それでも最近は風に乗って花の香りが漂ってくるので、季節の足音を実感します。

自転車はせいぜい2~3時間しか漕がないけど、休憩無しはありえないのですよ。
北風が冷たくても、ちょっとした陽だまりの温もりだとか、元気に鳴き始めた鳥の声が嬉しい。
ランチのパンも2個から1個に減らして、身軽な春への準備という目論見はいかに・・・


[ 2009/02/04 23:50 ] | トラックバック(-) | CM(6)

確認するけど

一日ごとのランチだよね?
一時間ごとじゃないよね?
[ 2009/02/05 09:52 ] [ 編集 ]

ん? 一時間ごと?
あぁ、まるで悪魔の囁きのように頭に鳴り響く・・・
これから一時間おきに食べる習慣になったら、どうしてくれよう!

[ 2009/02/05 11:28 ] [ 編集 ]

春ですね

少し穏やか天気の秋田から、こんにちは!
そちらはすっかり春の陽気ですね
ベーコン・カニクリーム・ミックス・・・
私も大好きで~す。
それとシャウエッセンもあれば・・最高です。(笑)
あっ、春ですね
愛車(自転車)の点検もお忘れなく。
[ 2009/02/05 13:05 ] [ 編集 ]

厚い雲で太陽の行方が分からなかった埼玉より、こんにちは。
ソーセージ、いいですね。粒マスタードなんか付けたら最高!
では、次回はホットドックにしましょう。
今年は一度も雪が降らずに自転車に乗れていますが、野の木さんも凍結には気をつけて安全運転で。
[ 2009/02/05 17:08 ] [ 編集 ]

かにクリーム

アタシはてっきり1日分のおやつかと思ってました♪
カニクリームコロッケサンドは旨そうですね~☆
是非ともビールを合わせたい所であります。
このところの暖冬で 雪に関する行事が軒並み中止に
追い込まれております。 西日本の雪も氷も もう今シーズンは
期待薄です。今年は春の使者・・山の花特集頑張ります♪
[ 2009/02/06 00:31 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん

昼食にパン1個なんて、見栄を張ってしまいました。
一日分の食事&おやつをブログに記録したら、そりゃオリンピック強化選手並みか!?と呆れられるでしょう。

やはり暖冬のようで、桜の開花予報も例年より早いとか。
福寿草やふきのとう、大地の目覚めを実感する日も近いですね。
山菜の天ぷらも待ち遠しい!

[ 2009/02/06 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

