 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイト女子部! 




女の子だって、可愛いだけじゃいられない。

歯を食いしばって、自分を信じなきゃならない時がある。

痛みに泣く最中に、口に出るのは友へのエール。

目指すなら・・・タフで優しい女の子がいい。



3175892239_950104dbee.jpg


≪本日の月≫ ピラカンサ越しの月齢11.08の宵月 “82% of Full”


[ 2009/01/08 00:00 ] | トラックバック(-) | CM(2)

とはいったって、やっぱり女の子ならではのシルエットだ。
[ 2009/01/08 01:12 ] [ 編集 ]

>ジュモンさん

それは不確かで儚げで、女の子の特権でありましょう。v-274

[ 2009/01/08 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

