 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初冬的隣の休日 


首都圏ではほとんど失われてしまった雑木林を目指して、いろいろな鳥が集まるらしい。
残された楽園で、太陽の暖かさを背中に感じる時間はシアワセ。




カラスウリの灯りがあれば、銀河鉄道にだって乗れる。

3087039058_ba40896e46.jpg


隣の荒川が氾濫したら、ここに避難するのかしらん?とはわたしの想像。
決して、ソリ遊びをする為のものではありません。

3087069544_b4bc8e4166.jpg


犬のココロに心揺さぶられる。

3087081460_5d6a3e998e.jpg


朝練、おつかれさまー!
最近、自転車乗りにレンズを向けると、余裕で笑顔を返す人がいるのに気付く。

3087048098_17e0df07b4.jpg


「今日は気合いれていくぜー!」
おとうさんは写真係だし、おかあさんはおいしいお弁当を作って、小さな妹も連れてきてるしね。

3086240503_73f660b3ee.jpg


浦和レッズサポーター専用のグラウンドです。
一丁前なユニフォームに身を固めていたら、プロなんだかシロートなんだか、わたしにはその技術の差は見極められない。
とりあえず、Go! Reds Go!!

3086241575_1e15a5e80f.jpg


@さいたま市秋ヶ瀬公園


[ 2008/12/09 18:00 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

