 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六本木ヒルズアリーナ 

20050221224623.jpg



20050221224654.jpg



20050221224718.jpg


野外エンターテイメントスペースで、普段はライブイベントなど催されます。
オーバル型の内部には、噴水設備が設置されています。

PENTAX *istDS にTBします。


[ 2005/02/21 22:52 ] 六本木 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
ここの噴水って夜はこんな感じになるんですか。
噴水の色に引っ張られているせいか、微妙に露出が変わっているところなんかおもしろいです。
いずれにしても絶妙なシャッタースピードです。
う~ん、フォトジェニックですね、ヒルズは!
[ 2005/02/22 00:33 ] [ 編集 ]

>クロームさま

噴水の写真は「1秒 F8,0 露出補正+0,5EV」でした。いつものわたしにしたら、高速シャッタースピードです。^^;

警備員さんとインフォメーションの方に聞いたのですが、噴水が上がる時間は特に決まってなくて、ランダムなのだそうです。それでも、一時間に2~3回は噴き出す(?)そうですよ。定時ならいいのに…。ね。
[ 2005/02/22 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/103-a216d88d


