 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まぐれな人には気まぐれな空を。 


窓を開けたら空が綺麗だったので、空の広い場所へ行くことに決める。




3068367360_54f2350005.jpg


あんなに晴れていたのに、昼過ぎには太陽が雲のベールに覆われて白い月のよう。
ご近所では、少し雨も降った模様です。

3067525233_e6396202cc.jpg


それも束の間。
今日の空は気まぐれでした。

3068363622_841e2632c2.jpg


荒川の土手でぼんやりしていたら、武蔵野線に見慣れない電車がやってくる。
広角レンズじゃ遠すぎて、撮れませんて。
あわててレンズ交換して撮るものの、電車はやっぱり速くて通り過ぎてゆくー。

調べてみたら、この車両、長野辺りを走る「いろどり(彩)」というジョイフルトレインらしいです。

3068366142_03117ec428.jpg


腰を下ろす時は、落し物に注意!

3076167820_334e4a6c86.jpg



[ 2008/11/30 00:31 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 07:47 ] [ 編集 ]

わたし、怖くないですから、声を掛けてくださいよ。(笑
[ 2008/11/30 08:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 08:44 ] [ 編集 ]

次回は被写体で狙わせていただきます。v-221
どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/11/30 08:59 ] [ 編集 ]

気まぐれな君には・・

従順な僕を・・♪ 結構従順だと自分では思っている
のですが、中々「ぴか一のワガママだ!」と叱咤激励
される事もあります。。。人を見る目が無い人たち♪

福岡でも気まぐれな空でした! 晴れたかと思ったら
夜みたいに真っ暗になって雨・・!
でもそのお陰で 久々に立派な虹を見る事ができたのです。
[ 2008/12/01 00:12 ] [ 編集 ]

爽やかですね

murasaki4649さん
毎日、1~2度の秋田からこんにちは

そちらは天気が良くて気持良さそうですね
爽やかな感じです。
残り少ない秋を十分楽しまれておりますね
そちらは色々な電車も見学出来ていいですね
[ 2008/12/01 02:19 ] [ 編集 ]

>沢グルメさん

立派な虹を目撃ですか、気まぐれな空もなかなか楽しい演出をしてくれますね。
わたしはオトナになってから、まともな虹を見たことがないのが残念なとこです。
うっかり者なので、案外、後ろに出ているかもしれないのに。(笑
おねーさんの前ではワガママな人でも、自然の中では従順に…
確かに、そんな人がいるような気がします。v-305



>野の木さん

西の空に弓のような三日月が沈みかけている埼玉より、こんばんは。
12月を迎えた今日も、風が無くて穏やかな一日で、色付く木々を楽しんだとこです。
店頭には真っ赤なリンゴも山と積まれて、野の木さんの周辺ではリンゴの木も収穫を終えて冬支度の頃でしょうね。
JRの「いろどり」はこの路線を走らないはずなので、ちょっと貴重な場面でした。
「こまち」もたまには、遊びに来たらいいのに。e-217

[ 2008/12/01 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

