 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湾岸羽田線 

20050220163457.jpg



20050220163518.jpg

いつもは渋滞の‘湾岸羽田線’。

[ 2005/02/20 16:45 ] 羽田空港 | TB(1) | CM(6)

高速道路いいですね。
WBが5500K(デイライト)位なのもいいと思います。
・・・とあてずっぽうに言ってみる。
いい感じの写真なので私も車で行って見ようかなと思いました。
・・・でもうちに帰ってからもう一回出て行くのは無理だなぁ。
[ 2005/02/20 18:47 ] [ 編集 ]

>R.Handさま

高速道路のナトリウム灯は単光色なので、景色はみんなオレンジ色に染まってしまってますが、空気中の光の透明率が高くて視認性が良いので、写真を撮るのも面白いと思いますよ。(^^) WBは‘太陽光’だと思ったので、数値はそれくらいなのでしょうね。

仕事を終えて一旦家から出直すと言うのは、車移動でフットワークが軽いですから、翌日が休みの時などはのんびりできて良さそうですね。(^^)
[ 2005/02/20 21:13 ] [ 編集 ]

奇麗です(^O^)

観光地、御伽話、工業地帯、高速道路と夜景が奇麗なスポットを見つけられるのですね。
三脚とかしっかりとした頑丈なものなのでしょうね…。
[ 2005/02/20 23:34 ] [ 編集 ]

>tdollさま

写真の傾向が偏っているのは自覚しているのですが、ほんとは快晴の大海原の景色なども大好きなんですよ。^^;

三脚ですが通勤時にも携行しているので、軽量の物を選びましたよ。(^^) 
[ 2005/02/21 23:03 ] [ 編集 ]

>naktomさま

TBをどうもありがとうございます。
城南島は行ってみたい所なのですが、怖い物知らずのわたしが唯一、夜の城南島だけはいまいち一歩を踏み出す勇気がありません。

羽田空港も前回思い描いていた写真が撮れなかったので、近々、行きたいのですが、天候が合わなくて延び延びになってます。^^;
[ 2005/02/28 17:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
夜の城南島(確か隣の京浜島つばさ公園も)は走り屋対策の為か、21時~6時の時間帯は立ち入り禁止になっています。確かに日没を過ぎると危ない空気を感じなくもないですね。
[ 2005/02/28 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://murasaki4649.blog3.fc2.com/tb.php/102-86c328a3


From Haneda AirPort Partking 3rd.

EOS Kiss Digital紫的解放区にインスパイアされて、城南島で撮影していたはずが、いつの間にかここに来ていました。。(実はアプローチが、16Lから34Lに変わっちゃったので。。)しかし難しいですね。murasaki4649さんの写真は、ヒカリが向こうからやってくる感じ。どうもそ
[2005/02/27 23:20] URL 106'S 写ログ
