 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/12/30 





13160505453_177e3c4c41_20141230221542b91.jpg


14376333318_e8f067e74f_z.jpg


15561026521_729cc7bf5f.jpg


今年もお疲れさまでした!
今年も怠惰な性分に甘んじて反省することばかりでしたが、
新しく迎えた子犬の成長を見守る事だけは熱心な一年でした。

来年はもう少し時間を大切に過ごせるようになれればと思います。

今年一年間、拙ブログに訪問して頂きありがとうございました。
また、引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください!

murasaki4649拝









[ 2014/12/30 22:28 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

2014/12/28 





師走も押し迫り、何かと気忙しくなってきました。
明日の埼玉地方はみぞれ予報らしく、積もらないかちょっと心配です。
わたしも明日から、年賀状書きや家の掃除など、一夜漬けのごとくダッシュしなければ。





[ 2014/12/28 18:41 ] | トラックバック(-) | CM(0)

2014/12/25 





15915502287_c7ae6570b5.jpg


少し前にカメラを新調されたお友達と、カメラの見せ合いっこをする。
昨日、あれだけ足首の事騒ぎ立てたのに、もう友達を誘う回復力の早さ。
命短し、食せよ乙女、なのである。
あんまりがっついていたので、ランチのカレーは撮り忘れました。








[ 2014/12/25 19:02 ] | トラックバック(-) | CM(2)

2014/12/24 





15472875603_8ba85fb80c.jpg


16023184855_506625dd56.jpg


昨夜、部屋でのんびりストレッチなどしていたら、しばらくして、左足首に激痛が走る!
じっとしていると痛みはそれほどでもないのだけど、階段を下りようとすると、左足が着けないほどの痛みなのです。
朝になっても左足が着けない状態だったので、整形外科に行ってきました。
肉離れかと思ったら、診断はアキレス腱の炎症でした。
腱鞘炎(ばね指)以来の、痛い筋肉注射をアキレス腱に打ってもらい、湿布を処方されました。
注射のお蔭で痛みは多少取れましたが、それでも足を引きずって歩き、階段は腰掛けた状態で下りてます。

そんなわけで、今年もイルミネーションは見に行けず。
お医者さんがぁー、サンタクロ~~ス♪ なクリスマスイブとなりました。

メリークリスマス!!!






[ 2014/12/24 14:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
