 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013/08/29 


今日も太陽に向かって、ひまわりが元気に咲いていましたよ。

9620755686_12272c89cd_z.jpg


君が太陽の下で、小鹿のように飛び跳ねる姿が忘れられません。

13年と4か月、優しい笑顔をありがとう。

わたし達はとても幸せな時間を過ごせました。




9111745307_dfb54e4521.jpg


ミック。リュウちゃんがそちらへ向かったから、よろしく頼むね。






[ 2013/08/29 16:30 ] | トラックバック(-) | CM(2)

2013/08/28 





今、闘っている君へ。

がんばれ、と言うのは酷でしょうか。

今日のお空は途轍もなく綺麗で、君を誘い出したかったよ。






[ 2013/08/28 17:33 ] | トラックバック(-) | CM(0)

2013/08/26 





風向きが変わって、ようやく朝晩しのぎやすくなりました。
重い腰を上げて畑に行き、キュウリ、トマトを引き抜いて終了。
ついでに、大根やら白菜の種を買いました。
今年もひまわりが見れたし、どうぞ夏も歩を速めてくださいな。

まぁ、まだまだ残暑も油断大敵でしょうが。






[ 2013/08/26 15:12 ] | トラックバック(-) | CM(0)

2013/08/24 


夕立が来る前に、荒川サイクリングロードまで。




9581698250_957834ef1c_z.jpg


1301331282_76d635b929_z.jpg


9578946887_7d204430ee_z.jpg


太陽が隠れているのに湿度が高いようで、予想以上に蒸し蒸しです。
今夏、小さな水筒を買ったのに持参するのを忘れ、あまりの喉の渇きでバテました。





[ 2013/08/24 15:36 ] たんぼ~秋ヶ瀬公園 | トラックバック(-) | CM(2)
