 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/12/30 




今年も拙ブログに訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。
ブログ更新も遅々としている自分ですが、それでもブログ、即ち写真を撮る楽しみは失せていないのです。
来年も思わず笑えるような、そして元気になれるような光景に出逢えたらいいな、と思っています。

今日の一枚は、わたしに元気をくれる方々の写真で締めくくりです。(^^)

では、皆様も良いお年をお迎えください。


murasaki4649拝






[ 2012/12/30 16:49 ] 自衛隊 | トラックバック(-) | CM(6)

2012/12/10 


車を走らせていたら、やたらと警察官が目につくんです。
しかも、一人や二人ではなく、何十人も。
年末大警戒かと思いきや。




8262988248_f9990b4891.jpg


8262987602_89d7a42077_z.jpg


8262988646_842302a662.jpg


地元の駅前に、ノダさんが来られたんでした。





[ 2012/12/11 09:23 ] | トラックバック(-) | CM(2)

2012/12/09 





8256327333_b541f280f4.jpg


8257313820_7a226d5143.jpg


8257544952_e98103432c.jpg


本立寺の隣にある女子学院が出店していた「海老団子スープ」(150円)で温まりました。

8257536954_9c6ab3fc9d.jpg


8256479797_66938577b4.jpg


8257391624_71f00f921d.jpg


@練馬区本立寺、関のボロ市





[ 2012/12/09 20:47 ] | トラックバック(-) | CM(0)

2012/12/09 


日本列島に本格的な寒波が襲来中とかで、今朝は寒かったですね。
今年初めて手袋をして、武蔵関公園@練馬区まで。

8257560462_1115316416_z.jpg


そして、西武新宿線武蔵関駅北口、本立寺の「関のボロ市」を覗いてきました。
なんでも、江戸時代から続いているそうです。




8257310668_d0b4e8ec58.jpg


夜には、この纏を振りかざしながら、万灯行列が行われます。

8256466741_9788b278a9.jpg


8256445151_1ebd88d26a_z.jpg









[ 2012/12/09 20:33 ] | トラックバック(-) | CM(2)
