 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/01/29 





6781967437_408e76d35c_z.jpg


6781975983_c0019bc41c_z.jpg


ハードディスクがかなりイカレテきて使いづらかったPCをようやく買い換えました。
面倒くさがりで変化することが苦手な自分なので、長い忍耐の末の決断です。
見慣れない画面にオロオロしてますが、画像処理が早くなったのはちょっと嬉しい。

そんなこんなで頭が破裂しそうな週末でしたが、新しい画像編集ソフト購入のついでに水族館へ寄り道です。


@東京都豊島区サンシャイン水族館




[ 2012/01/29 22:40 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(3)

2012/01/25 


ようやくカメラが修理を終え戻ってきました。
修理代で懐が寒々しくなった身には、タダで登れる都庁の展望台で日向ぼっこが相応しい。




6759908539_9b4175345d.jpg


6759907145_1c4c40bf11.jpg


6759906465_622b005ef9_z.jpg


新宿の自転車猫も主がいるらしく、栄養状態も良さそうで何よりです。




[ 2012/01/25 22:07 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

2012/01/12 


6677714889_7473cc8150_z.jpg


6679264607_77ffb396f0_z.jpg


2年振りに新宿のPENTAXフォーラムへ寄ってみました。
軽い気持ちでファームウェアのアップロードと点検をお願いしたら、ピント不具合が発覚。
カメラ本体は後ピンで、50-135mmレンズが前ピンだそうです。
今まで不具合も気付かずに撮っていたなんてお粗末な話しです。
修理から戻ってくるのは2週間先なので、先代のカメラがしばらくの相棒です。


[ 2012/01/12 08:20 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

2011/01/05 


だるまを購入した後は、蔵造りの街を散策です。




6640278543_b4d0c1e00a.jpg


6640279429_e3298abe89_z.jpg


和菓子屋の福袋、わたしもお土産に買いました。

6640276831_a5909788a8.jpg


昼食は相変わらず今年も高カロリーなオムライスシチュー

6640280345_9bc0437258.jpg


午後三時の鐘つき

6640282283_006f1cf725.jpg


6640276035_8ba1da4e58.jpg





[ 2012/01/05 19:28 ] 川越 | トラックバック(-) | CM(3)
