 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/12/31 





個人的には、不甲斐無かった一年が終わろうとしています。
ただひたすらに生きる動物に敬意を。

今年も拙ブログに訪問していただき、ありがとうございました。
皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

 murasaki4649拝


[ 2011/12/31 22:33 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)

2011/12/28 





6584060857_92bae895f7.jpg


6584065237_dd4889bff2.jpg

キーンと冷えた空気に年の瀬を実感させられます。
身体を温めるには、掃除に精を出すのが一番!
・・・と自分に言い聞かせて本日のスタートです。



[ 2011/12/28 07:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

2011/12/15 


池の周りの木道は、いつも散歩する人が絶えません。
この時季は、木道もいいけど落ち葉を踏んで歩く方が楽しい。




池の住人(猫)も人恋しい季節か…

5651941476_2c0644be68_z.jpg


6514694051_f08ffcfe11_z.jpg


カワセミ撮り隊のみなさん

6514693205_6396d27643_z.jpg


わたしもカワセミを肉眼では見ましたが、撮ったのはカラスです。
露出が見当外れですが、面白い一瞬なので採用。

6514689245_ec8eef4912_z.jpg


6515711647_03e39357b8_z.jpg


6514694441_03121f99f7.jpg

ハイ、お土産!


@練馬区・三宝寺池




[ 2011/12/15 16:30 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(7)

2011/12/14 


朝から何も食べてなかったので、中途半端な時間だけど3時過ぎにコーヒーショップへ。
ハムとチーズのサンドイッチとアイスカフェオレ。




実は、お店の前まで来たらたまたま改装中で、2日後にオープンとのこと。
けれど、今日は新装開店へ向けて、店員の事前の訓練中でした。
そんなわけで、おもちゃの紙幣を頂き、わたしもお客として訓練に参加となりました。

6509962695_b813ffabb3_z.jpg

5,000円分は食べなかったけれど、ロハの恩恵を頂戴しご馳走様でした。
ありがとう!Café Du Monde!!

6509961975_0e5e542ee4_z.jpg


あ~! これが今年のクリスマスプレゼントか・・・。
引き続き、クリスマスプレゼント受付中です。








[ 2011/12/14 21:25 ] | トラックバック(-) | CM(0)
