 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/05/30 





5775406688_e5372edc48_z.jpg


5775407798_a9de78fc24_z.jpg


今日の鉄塔。
雨のち晴れのち曇り。
虹と夕焼けを期待したけれど、そんな虫のいいサービスはなかったです。



[ 2011/05/30 17:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2011/05/25 


カルガモファミリー




アイガモファミリー

5757392313_a3221cc2a2_z.jpg


毎年同じ光景なのに、飽きもせず眺めてます。
赤ちゃんはなんであれ可愛いです、自分の子じゃなくても。(笑



[ 2011/05/25 18:12 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(7)

2011/05/24 





5753717987_26032f5ea3_z.jpg

昨夜から続いた冷たい雨も、午後には天気回復。
公園の木々にはカラスが集まっていて、その下を敢えて歩いたら大騒ぎされる。
それから、ムクドリがミミズ食べてる!とカメラを構えたら、電池が無くなっていてガックリ。



[ 2011/05/24 18:00 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(4)

2011/05/22 





5744187457_e2bd354c48.jpg


5744180909_376c34c001_z.jpg


5744183899_91c38d3a45_z.jpg

埼玉の田んぼも、例年通り田植えが完了したようです。
ただ今年は流通できるお米ができるのか、農家さんも心配が続くのではないでしょうか。

ヒバリがさえずりながら、太陽へ向かってどこまでも上昇していきました。



[ 2011/05/22 09:40 ] 生き物 | トラックバック(-) | CM(2)
