 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弥生花街花見月 





437693377_e93a7985c0.jpg


437689677_2d075de93c.jpg


437694994_d4fcdd68fc.jpg


437686001_e20ed65537.jpg


437769162_fd1ac6b975.jpg


437682115_b9de15d210.jpg


437701182_f124ed722f.jpg


437722550_f79144b30a.jpg


437674304_0f5c76d451.jpg


437663784_43e7d1cdd6.jpg


丸みを帯びてきた月に誘われ、坂の町を歩いた。
好奇心をくすぐる路地裏には、花街の風情が今も漂う。


#今回は、写真を撮っていて、気もそぞろだった。
 いや、もどかしいと言うか。
 しっとりした灯りの中で、お酒をのんびり呑みたかったなぁ・・・。

[ 2007/03/29 23:26 ] 後楽園・神楽坂 | トラックバック(-) | CM(7)

和光樹林公園の人びと 




435053639_1f654bc26b.jpg


434992698_e2c2f085a8.jpg


435034134_998e496228.jpg


434967636_b9e339ffd5.jpg


435026501_82e1cdfa6c.jpg


434978434_f643396e0c.jpg


435039902_9b44afa3fd.jpg


ソメイヨシノは2分咲き程度の埼玉ですが、大島桜が見ごろとなってきました。
花は大輪、一重咲きの白色で、わたしはこの品種の野生味のあるところが好きです。
元々、伊豆七島や房総半島に自生する植物なので、関東以外の方には珍しいかもしれません。
[ 2007/03/27 00:20 ] | トラックバック(-) | CM(12)

3月26日のランチ 

ファミレスでランチを食べていたら。




赤ちゃんからじっと見つめられて、ドギマギした。

434896508_958cf49fd8.jpg

[ 2007/03/26 19:40 ] | トラックバック(-) | CM(4)

パワーストーン 




いつも娘同然に可愛がってくれるM婦人から、水晶のブレスレット2本を頂戴する。
これ、魔よけなんだそうな。2本も着けたら、もう最強!

どんな虫も寄り付かないことでしょう。

Mさん、どうもありがとうございました。

[ 2007/03/23 01:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
