 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011/12/13 


6504458101_3df93fed83_z.jpg





6508573471_ab7d737b98_z.jpg


6504458871_f28bd82d83_z.jpg


6504460049_b93141d7f7.jpg


6504457299_84da7c5a24_z.jpg


東京の真ん中に輝く灯火。
時に、心の灯火。



[ 2011/12/13 20:12 ] 東京タワー | トラックバック(-) | CM(5)

空からのメッセージ 





3983170647_6e65cc0d5b.jpg


3983921318_8906da9753.jpg


3983950528_f16db3d60f.jpg


3983161121_06dd7842b1.jpg


定期的な検診で、ご自身の身体の声に耳を傾けてください。
自分の為に・・・そして、大切なご家族を悲しませない為に。

とても健康的とは思えない不摂生な自分なのに、無事にここまで来たのは奇跡かもしれない。


@東京タワー / ピンクリボンキャンペーン
(ピンクリボンは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです)

スライドショー8枚





[ 2009/10/07 07:00 ] 東京タワー | トラックバック(-) | CM(16)

善意に感謝 


先日、東京タワーの足元で夜景を撮ろうとしていたら、突然、急な雨に見舞われました。
雨足も強く上を向けているレンズには雨粒が溜まるし、傘も持っていないので、とりあえず東京タワー内に慌てて駆け込んだのです。

運良く雨は10分ほどで止み、再び、タワーの外へ出ていざ写真を撮ろうと思ったら、夜景の時に使うリモコンが握っていたはずの手の中に無い! 見事に消えてる!
辺りを探してみたものの、結局5年間も相棒を務めてくれた手垢だらけのリモコンは見つからず、かなり凹んでしまいました。




ところが・・・
翌日、東京タワーへ落し物の問い合わせをしてみたら、リモコンを保管してあるとの事。
早速、自宅へ郵送していただき、無事に手元に戻りました。


3982854055_c15388f237.jpg


届けてくださった方、どうもありがとうございました。
直接お礼を申し上げる手段もありませんが、そのご親切に深く感謝いたします。
また、東京タワー保安課の方にもお世話になり、どうもありがとうございました。

何度か訪れている東京タワーだけど、わたしのそそっかしさから、また忘れられない想い出が加わりました。50周年を迎えた東京タワーで、みなさんも想い出作りはいかがでしょう。

東京タワーHP



[ 2009/10/05 20:00 ] 東京タワー | トラックバック(-) | CM(6)

今日もどこかで。 





3107698600_76689cf88b.jpg


3107694216_ab05bb498a.jpg


3106849637_a6e276c781.jpg


3106864253_b0a8c7548b.jpg


3106834395_62215f06c8.jpg


すべてが欲しいと思うのは、わたしの過ぎた我が侭でした。
それより大切なのは、いつも変わらずにそこに居てくれること。
ふと見上げれば、気配を感じる瞬間。
その時、わたしは単純に嬉しくなるのです。


*実際の東京タワーは、こんなには倒れておりませんです。(笑

[ 2008/12/15 00:00 ] 東京タワー | トラックバック(-) | CM(0)
