 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴天祈願 

IMGP2025a0001.jpg


IMGP2028a0002.jpg


IMGP2055a0003.jpg


IMGP2059a0004.jpg


ゴミが写るようになってきたので、ペンタックスフォーラムへ行ってきました。清掃とファームウェア アップデートをお願いしましたが、40分で完了しました。長時間露出時のグリーンかぶりが気になっていましたが、これで少しは解消するでしょうか。
[ 2005/03/24 12:05 ] 天王洲アイル | TB(0) | CM(5)

京浜運河 

IMGP2032b0001.jpg


IMGP2038.JPGa0002.jpg


IMGP2049a0003.jpg


IMGP2077a0004.jpg


川べりにオフィス街・マンション群・火力発電所と立ち並ぶ‘京浜運河’(品川区)です。
この周辺は都心の賑やかな繁華街とは趣が異なって、華やかな割に人の流れも少なく閑散としているので、貴重な水辺です。
[ 2005/03/20 01:03 ] 天王洲アイル | TB(0) | CM(6)

首都高速羽田1号線 

IMGP2100a0003.jpg


IMGP2094a0002.jpg


IMGP2091b0001.jpg


天王洲は就業人口約30,000人のオフィス街ですが、品川埠頭・大井埠頭に近いので、大型トレーラーの交通量も多くて、東京中心部の道路とはまた違った雰囲気があります。

[ 2005/03/19 00:48 ] 天王洲アイル | TB(1) | CM(5)

天王洲水門 

IMGP2105a0002.jpg


IMGP2152a0007.jpg


IMGP2096b0001.jpg



IMGP2089a0001.jpg



天王洲水門の隣には‘東京水産大学’があって、練習船‘雲鷹丸’が展示されています。
水門に描かれた鳥は、東京都の鳥に制定されている‘ユリカモメ’だと思います。
[ 2005/03/15 22:11 ] 天王洲アイル | TB(2) | CM(5)
